今日も、楽しかった。

日々の発見・感動をご一緒に・・・(*^o^*)/

今日は梅びより

2009-02-15 17:24:27 | 日記・エッセイ・コラム

Ume 暖かい日だったので 梅を見に行きました。
でも まだまだ ちらほら咲きでした。
やっぱり まだ 2月の中旬だもんね もう少し後のようです。

とはいえ すっかり春のようなお天気で
うれしいことに ここにきて ほうれん草がお安くなりました。
これは 一把89円でした。
よっしゃ~!!という気分です。Houren

どうやって食べようかな??
おひたし?グラタンに入れちゃう??サラダ??
ナムル??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿