今日も、楽しかった。

日々の発見・感動をご一緒に・・・(*^o^*)/

雨の音で目が覚めました

2020-07-11 08:16:29 | 日記

昨日の夕方からの雨☂がまだやまない

段々怖くなってきた

今日は久しぶりのお休みなんの予定もない
ずっと仕事だったり遊びに行ったりしていたので
今日は散らかったお部屋のお掃除をしなきゃ

木曜日の晩ごはん

鶏手羽元と大豆のトマト煮とセロリとパプリカのレンジピクルス
貰ったキュウリにキムチと和えたもの

味が濃いのでついついお酒が進み
そのまま寝ちゃったZzzz

金曜日の晩ごはん

焼サバとキャベツと冷蔵庫にあったいろいろを炒めてキムチをのせたものと
切り干し大根としめじのスープ

地味な献立
ふぅ( ´ー`)フゥー...今週もよく働いた
萬福満腹💖

こうやって写真を見ると
食器とかいろいろ欲しくなる

ランチョンマットも敷かないと・・・
まだまだ頑張らないとと思う😃



最新の画像もっと見る

コメントを投稿