今日も、楽しかった。

日々の発見・感動をご一緒に・・・(*^o^*)/

ハーティ☆パーティ

2008-07-26 21:51:12 | 日記・エッセイ・コラム

Img_004 嬉しいことは続くもので 今日はパーティがありました。
主役は 私(のつもり・・・)なのに 2時間も遅刻してしまいました。

会場のメリケンパークは ちょうど 夕焼けがとてもきれいでした
空の色 雲の色 周りの建物の色・・・・・みんなが きれいでした。
いつも 勇気をもらっています。元気にしてもらっています。生きる力も貰っています。
夢を見ること 夢に向かうことも教えてもらっています。
ようし 明日からまた頑張ろう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿