今日も、楽しかった。

日々の発見・感動をご一緒に・・・(*^o^*)/

今日から9連休(^o^)v

2008-12-27 19:21:34 | 日記・エッセイ・コラム

わ~い 年末年始のお休みに突入です!!
一年の疲れを落とすためにも 連休の初日は いつものように お風呂屋さんからスタートです。 で。。。。。お風呂に入ったらもう 一日が終わったような気分でした。あと8日かあ!!
Suji 休みだと ついつい 外食してしまいがちで・・・・・
とりあえず 今日はお好み焼き屋さんへGO!!
すじ焼きです。やっぱり 大きな鉄板で焼いたのは かりっとしていて おいしいは(^o^)/ すじも 超やわらかいし☆ 幸せです。

夕食は またまた 餃子です~Gyouza3_4

見た目とは裏腹 噛めば 熱いお汁がじゅわーーーと

これまたおいしんだわ。

さて 明日は何しようかな??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿