今日も、楽しかった。

日々の発見・感動をご一緒に・・・(*^o^*)/

遠赤外線ドーム

2009-09-27 19:12:34 | 日記・エッセイ・コラム

岩盤浴!?に行きました。以前はかなりの高額だったのが 最近 急に値段が安くなって・・・ちょっと してみようかな?と思って・・・・・行ってきました。Ga
よくある 岩盤ではなくて ここはドームに入ります。
顔はドームからでているので なんか 涼しいです。 コタツの中にすっぽり入ってる感じです。こんなんで 汗が出るのかな?と不安はありますが 30分後~~ 以外にもたっぷりの汗が出ていました。でも 顔は涼しいのであんまり実感はありませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿