ダメ母のつぶやき

日々の出来事をつづり、ダメ母を反省するのと同時に子供たちの成長を記録していこうと思います。

プール開き

2006年06月20日 | 出来事
今日の天気  

今日は学校のプール開きです。


本当は先週の金曜日だったのですが、 で中止となりました。


今日は雨は降っていませんが、太陽もあまり見えず、


 がいっぱいです。


気温も昨日は30度を越えましたが、今日はそんなには上がってなく、湿度も低いので


ムシムシすることもありません。


ですが、子ども達はプールに入っていました。


喜びなのか、水の冷たさなのか、キャーキャーと歓声ををあげていました。


お兄ちゃんに声をかけたら、「寒い」と言ってました。


プールにはまだ少し早いと思いますが、授業数が限られているので強行突破みたいです。


一人で上手にお着替えできるかしら?ちょっと心配です。




最新の画像もっと見る