ダメ母のつぶやき

日々の出来事をつづり、ダメ母を反省するのと同時に子供たちの成長を記録していこうと思います。

就寝

2005年11月04日 | 出来事
今日の天気 

今日は下の子の幼稚園の面談があり、お兄ちゃんたち在園児はお休みだった。
でも結局下の子の面談があったので、お兄ちゃんも幼稚園へは行ったけど
面談では、上手に名前も言えたしカードや積み木も先生の言われた通りに上手にできた。

午後からはお別れ会も兼ねて、先月いっぱいで幼稚園を退園してしまったお友達と一緒に遊んだ。
男の子ばかりが5人もいてかなりにぎやかだった。
下の子も一緒になって遊んでいた。
母たちも楽しいおしゃべりができて有意義な時間を過ごせた。
やっぱりお友達と遊ぶのは子供も親も楽しいものだ。

うちの子供たちも目いっぱい遊んだから、夕方帰ってきたら寝てしまった。
お兄ちゃんは夕飯も食べずに・・・

主人も5時半ごろに帰ってきて、具合が悪い熱があるといって8時前にはわたし以外の
3人はお布団の中へ 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝まで? (かいのマミー)
2005-11-04 23:58:16
Yくんは朝までぐっすりかな?

うちの子は興奮覚めやらずで23時にやっと就寝

わたしも久しぶりのおしゃべりで楽しかったです
返信する
朝までよ (ともよ)
2005-11-05 14:03:14
お兄ちゃんは、朝まで寝ました。

しかも今日は登園日だったのに、ちっともおきてこないので

起こしに行ったぐらいです。 

いったい何時間寝たのかしら?

いっぱい遊べて楽しかったのでしょうね。
返信する