ダメ母のつぶやき

日々の出来事をつづり、ダメ母を反省するのと同時に子供たちの成長を記録していこうと思います。

やるぞ!

2005年11月06日 | ダメ母
今度の日曜日にフリーマーケットで出店することになった。
妹と2人一緒に初めて出店する。
いつかはやりたいと思っていたのが現実になろうとしているので
あっちこっち片付けがてら何かないか探してみようと思う。

今週はフリーマーケットの準備をしないと。
品物ばかりでなくお金も用意しないといけないな。

今週も忙しくなりそうだ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ (かいのマミー)
2005-11-07 23:46:59
我が家も9月にフリマしました。

うちの子に、お金を稼ぐことを教えようとしたけど「いらっしゃいませ」も恥ずかしくて言えなかった・・・。

家ではお店屋さんごっご大好きなのに・・・。

YくんやいとこのU-たんはどうかな?

楽しみですね♪

良い成果が上がることを祈ってますねん
返信する