ダメ母のつぶやき

日々の出来事をつづり、ダメ母を反省するのと同時に子供たちの成長を記録していこうと思います。

校外学習

2009年10月01日 | 出来事
明日はよっちんたち一年生の校外学習です。



動物園に行く予定ですが、雨ならば水族館です。



去年の幼稚園の遠足もハイキングが雨で水族館になってしまったので



明日は動物園に行けるといいな。 



お弁当以外の用意が済んだようです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
校外学習! (よこぴ♪)
2009-10-02 09:33:30
よしかちゃんも今日校外学習だったのかぁ♪リコも今日だったんだけど雨で延期…(涙)インフルエンザで延期になっての今日だったから楽しみにしてたのに…また延期だよ…。行かせてあげたいわぁ♪上野動物園なんだ☆近々、皆で遊びたいね~☆
返信する
延期だったのね (ともよ)
2009-10-02 15:01:50
よこぴー

今日もありがと。
今日は雨で残念だったね。
でも、延期ならまたチャンスあるじゃない?
うちは、雨なら葛西臨海公園なのよ。
千葉市動物公園が当初の予定だったんだけどね。
返信する