ダメ母のつぶやき

日々の出来事をつづり、ダメ母を反省するのと同時に子供たちの成長を記録していこうと思います。

とうとう

2005年11月15日 | 出来事
今日の天気   とっても寒い

今朝はとっても寒い。
20度に満たない。
まだまだとがんばってきたけど、今朝はとうとう暖房をつけた。

お兄ちゃんも昨日から長袖を着ている。
木枯らしが吹いたとかで、急に寒くなった。
特に朝の幼稚園への送りはとても寒い。

寒いよ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも寒いですぅ (おやおや)
2005-11-16 00:07:11
こんばんは。始めまして

色々たどっていたらココにきました。

こちらは名古屋ですが

随分寒くなりました。

保育園へ自転車で送り迎えをしてます。

まだまだ寒くなって

手袋してても手がかじかんで・・朝の電話呂律回らない状態になるのも遠くない話早く冬終わらないかな・・・。



家も子供達いるのでまた遊びに来ます。

こちらにもどうぞ

おやおやでした
返信する
初めまして (ともよ)
2005-11-18 07:11:11
おやおやさん

初めまして。いらしていただきありがとうございます。
返信する
初めまして2 (ともよ)
2005-11-18 07:14:27
おやおやさん

すいません、投稿されてしまいました。

自転車での送り迎えは寒くなってきましたよね。

我が家でも自転車です。自転車だとピューと

行けていいのですが、その分風を切って寒い 

寒さもこれからが本番ですよね。

がんばりましょう。 



おやおやさんのところにもぜひ伺わせていただきます。
返信する