ダメ母のつぶやき

日々の出来事をつづり、ダメ母を反省するのと同時に子供たちの成長を記録していこうと思います。

リレーの選手

2006年09月08日 | お兄ちゃん
お兄ちゃんは今週の月曜日から学校が始ったばかりなのですが


運動会が来週の土曜日なので、毎日運動会の練習をがんばっているようです。


お兄ちゃんの話では、お兄ちゃんはリレーの選手に選ばれたそうです。


「運動会で走ってください」と先生に言われたというのですが・・・



「クラスで一斉に走ったらぼくが一番だった」とも言っています。


それが本当ならリレーの選手というのもうなずけますが、どうなのでしょう?





初めての運動会。


なんだかますます楽しみになってきました。


運動会もその練習もがんばれ!お兄ちゃん。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対 (toki)
2006-09-09 00:12:07
遺伝だね・・。



でも楽しみですね。



大人もたまには運動会やりたいね~。
返信する
運動会 (ともよ)
2006-09-10 23:57:50
tokiどの



遺伝だね。正にそうですね。



速くないわけない?



だけどなんでしょうね、競争とか勝負とかってことが

まだ今一わかっていないよう。



わたしは負けることが嫌いだったのだけど

お兄ちゃんはそういったところがありません。



その辺は優しいパパ似なのかも。





大人も運動会やりたいね。

子ども達を見てると本当に参加したくなっちゃう。

だからできるうちは参加したいと思っています。

学校では、親vs6年生とで綱引きをやるそうです。

参加したいな~と思っています。

返信する