ダメ母のつぶやき

日々の出来事をつづり、ダメ母を反省するのと同時に子供たちの成長を記録していこうと思います。

筑波山ハイキング

2005年10月27日 | 出来事
今日の天気 

昨日から雨が降り始め、気温もさがり寒くなってきた。

明日はいよいよお兄ちゃんは、筑波山ハイキング。

2時間半から3時間かけて、頂上を目指す。

山を登るのは、初めてのお兄ちゃん。大丈夫でしょうか?

親は一切同行しないので、かなり心配もある。

汗をかくほど暑いのかそれとも寒いのかもわからない。

その辺を自分で調整できるわけでもないし、いろいろと心配事がうかんでくる。

今日も1日雨が降っていそうだし、明日のお天気も気になる。

延期はないので、雨だったら水族館めぐりにかわってしまう。

子どもたちは、ハイキングに向けて少しずつ練習したりもしているので

心配もあるけど、やっぱりハイキングを実施してもらいたいと思う。

頂上に登りきったときの達成感をぜひ味わってもらいたい。


明日はどうか晴れますように

最新の画像もっと見る