ダメ母のつぶやき

日々の出来事をつづり、ダメ母を反省するのと同時に子供たちの成長を記録していこうと思います。

仲直りして!

2005年11月25日 | 出来事
昨晩の出来事。

お兄ちゃん、下の子ともお父さんの部屋で遊んでいた。

それでお父さんに怒られた。

お父さんあんまり怒ることはないのに、昨日はお兄ちゃんたちよっぽどのことをしたのか

ものすごく怒られていた。

お兄ちゃんも下の子も



ちょうどお兄ちゃんは歯が抜けそうで血がでていた。

だけど下の子は血を見て怖くなったのか余計に泣いていた。

そしてお父さんのところにきて必死にお願いしていた。

「おにいちゃんと、なかなおりして!」と。

血がでていたのできっと心配していたのだろう。

2歳ながら何かを感じ何とかしなくてはと考えたよう。

何度も何度も「おとうさん、なかなおりして」と言っていた。

怒っていたお父さんも下の子のお願いを聞き入れ家族揃って夕飯をいただけた。

最新の画像もっと見る