ダメ母のつぶやき

日々の出来事をつづり、ダメ母を反省するのと同時に子供たちの成長を記録していこうと思います。

行かないで!

2009年10月04日 | 出来事
天ちゃん、もう幼稚園へ行く気です。





自分で帽子をかぶり、シューズバッグを持って


得意の「ばぁ~ば~い」  


とってもうれしそう。


だけど、行かないで。


寂しいのでもう少し側にいてよ。



幼稚園は再来年ですが、ずっとずっと側にいてほしいな。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風…。 (よこぴ♪)
2009-10-07 16:44:45
雨ばっかりでホントに私にカビが生えそうだよ(笑)
天ちゃんぐらいが一番可愛い盛りだよね♪

明日学校が臨時休校だって…。かなり嫌だわ…一日いられるとね(笑)いなきゃいないで寂しかったりするんだけどさっ!今も学校から帰ってきてすぐお友達の家に行っちゃったし(涙)早く17時になれーー!!
返信する
同じく (ともよ)
2009-10-08 17:42:28
よこぴ♪

いつもありがと。
雨で洗濯物が乾かないねぇ。
困っちゃうね。

同じくこちらも学校が休みでした。
いたらいたで、面倒なんだよね。
だけど、離れるとちょっと寂しい・・・

学校とかで見かけると、おーいって声をかけた
くなっちゃうよね。
返信する