ダメ母のつぶやき

日々の出来事をつづり、ダメ母を反省するのと同時に子供たちの成長を記録していこうと思います。

だっこ

2006年06月26日 | 出来事
なんだか急にお兄ちゃんをだっこしたくなりだっこしました。



主人はときどきだっこをすることがあるので



わたしも軽い気持ちでだっこしようとしました。



お兄ちゃんも久しぶりのことでちょっと驚いていましたが



一応、喜んできてくれました。





なんと重いことでしょう。




しばらくだっこしないうちにこんなに大きくなっていたなんて








重かったけど、久しぶりのだっこがなんだかとっても気持ちよくて



しばらくぎゅーっとしてしまいました。




だっこできるうちが花でしょうか。



またできたらいいんだけど、いつもいつもガミガミ言うばかりでそれどころではありません。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる~ (erinco)
2006-06-26 14:27:43
すごく大きくって、重いんですよね~。

でも立って抱っこがいいみたいですね。(おにいちゃんは)

でも、抱っこしてると

まるちゃんが「抱っこ~」とうるさくて。

交互に抱っこです。

今しかできませんよね。

私もしておこうっと。

でも、腰が・・・・。
返信する
だっこしましたか? (ともよ)
2006-07-11 16:30:50
erincoさんもお兄ちゃんだっこしましたか?

わたしはここにも書いたとおり本当に

久しぶりのだっこでその大きさや重さにビックリ

したのでした。

でもerincoさんはときどきしてるのでしょうね?

本当にいつまでこんなことできるのでしょう?

学校に行ってしまうと本当に離れて行くことが多く

寂しいです。

身長だってわたしとあと30cmほどしかかわらなくなってきました。
返信する