ダメ母のつぶやき

日々の出来事をつづり、ダメ母を反省するのと同時に子供たちの成長を記録していこうと思います。

ドナルドに逢ったよ

2005年11月27日 | 出来事
日曜日に「ドナルド」に逢った。
「ドナルド」と言ってもディズニーキャラクターではない。
わたしたちが逢ったのは「ドナルドマクドナルド」だった。

たまたま近くのマクドナルドで「ドナルドマクドナルド」のショーをやるというので出かけてみた。

ショーはゲームをしたり踊ったりしたので子どももとても楽しそうだった。
わたしとしては「ドナルド」の顔が怖かったけど、子どもたちは平気だったみたい。
白塗りに大きな赤い口が近くで見ると怖かったんだけど・・・

急な出来事だったので、ドナルドと一緒の写真がないのが残念。
それにしても生でみた「ドナルド」は強烈だったかな・・・

最新の画像もっと見る