*discovery*

Canon EOS Kiss Digital Nで一眼デビュー♪いろんなことを見つめて…そして学んでいきたい♪

やっぱり白?!

2007-01-14 | Weblog
今日はハウジングセンターにぷらっとお出かけしてきました。
家を建てようという気もお金もありませんが一戸建てというものを味わいに♪

いろんな家を見てまわりましたが…私がいいな♪と思ったのは
やはり吹き抜けのある家。天井が高いというのは圧迫感がなくて
とってもおおらかな気持ちになりますね~♪

そしてキッチンにはやっぱ白なのかなぁ~と思わせるこのキッチン!!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
いいなー♪いいなー♪

展示場だけに見せる造りになっているとはいえども
このキッチンはとっても素敵(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
こんなところで料理できたらとっても幸せだろーなーっ♪
いろんな場所を見ながら自分が暮らしている姿やらいろいろ想像して
とても幸せ気分で得したような気になりました♪

コンデジ持参で担当の方がパパに一生懸命説明している間にこっそりと
写してきたので今夜から少しずつ感想とかつけてupしていきまーす♪
ちなみに一枚目の写真の吹き抜けのお家はサーラ住宅
今日見たいろんな家の中で一番良かったです。
営業のお兄ちゃんも一番かっこよかったし!(ヾ(・・ )ォィォィ)
何が良かったのかはまた後日、笑。

2、3枚目のキッチンはダイワハウス。
このキッチンは本当に贅沢ね♪白を使ってるから明るいし気持ち良く
食事ができそうだよね♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すていしょん)
2007-01-15 23:56:33
料理がまだまだな僕も、このキッチンには憧れますね♪
こんな素敵なキッチンで、パスタ作りたいな~♪
いい刺激♪ (funfun)
2007-01-16 15:21:17
mamausaさん
今頃になって・・・
あけましておめでと~^^

引越し間近の私には、こういう画像は、
とてもいい刺激になります♪
早く次のもアップしてくだしゃい。

色、デザイン、機能、配置
そういうことを、バランスよく考えられる人が、
センスなのかなぁ( ̄-  ̄ )ンー
◇すていしょんさん◇ (mamausa)
2007-01-16 18:52:34
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
やっぱそー思いますよねーーーーー♪
こんなキッチンなら
うどんもそばも粉から!!!!!ってな気分に
なりますよねー(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
すていしょんさんならきっと超豪華なお料理を
並べちゃうでしょね♪十二分に主婦よりお上手だと
思いますけど?!
◇funfunさん◇ (mamausa)
2007-01-16 18:56:09
あけましておめでと~♪私こそ遅くなりまして(^^;

本当にいい刺激になりますよん♪
引っ越されるんですか???
それはそれは。では、頑張ってUPしてかなきゃですねー♪
センスといえば…部屋をシンプルかつモダンにまとめることが出来る人ってとても尊敬するし憧れちゃいますねー♪白か黒…それで統一された部屋って憧れちゃいます('-'*)