*discovery*

Canon EOS Kiss Digital Nで一眼デビュー♪いろんなことを見つめて…そして学んでいきたい♪

毎日使う場所だから

2007-01-19 | Weblog
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

リゾートホテルみたい?!
うちはマンションなので造り的に全体の真ん中あたりにお風呂があるのですが
やっぱねー窓側というか…はじっこにあるのが一番でしょうね♪
陽の光が差し込むというのはいろんなパワーをくれるんじゃないかな?
そういう気がします。

休日や疲れたなって思ったとき私はやたらとお風呂に入ります。
平日の夜に入るのはもちろんのこと朝も必ずシャワーを浴びます。
台所に匹敵するぐらい利用する場所なのでこうしたお風呂だったら
(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪出てこれなくなっちゃいますね、笑。
お風呂横の目隠しをされた状態の涼み場所?!
これいいですよねー、何度かCMでも見たことあるけど…
裸で出て行って寝転びながら夏の夜空なんぞ見上げたら疲れも吹っ飛ぶでしょね♪

こんなグッズあるんですねー。
ここにいろんな種類のアロマキャンドル入れといて
その日の気分で火を灯してみるというのもいいかもですねぇぇぇ♪♪♪


すんごく素敵なお風呂だなぁって憧れつつも
主婦の目線から一つ言わせてもらえば全てタイル貼り
これは結構やっかいです。
このタイルとタイルの間の部分がねカビが発生しやすいので
掃除が大変ですよ、このバスルームは( ▽|||)…
それさえ何とかなるならもう100点満点のお風呂ですね♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お風呂用ですか? (CandleWorld)
2007-01-19 10:47:09
こんにちは!
キレイで素晴らしいバスですね~
浴槽に渡してあったキャンドルホルダー、あれってバス専用なのでしょうか?
灯して入浴したら癒されそうですね。
Unknown (すていしょん)
2007-01-19 23:23:46
これが『お盆につまみと熱燗』だったら、世のお父さん達は大喜びでしょうね♪
勿論僕も、大喜びです(笑)
◇Candle Worldさん◇ (mamausa)
2007-01-20 17:52:13
初めまして♪

本当に素敵なバスルームですよね、私も思わず
うわぁ~って声を出しましたからねー、笑。
キャンドルホルダーは浴槽にジャストフィットしていたのでバス専用なのでしょね?
なんせ隠れてコソコソと撮っていたので聞かずじまいでした…
落ち着いたバスタイムを楽しむとするなら
とても癒されるでしょうね、香りとゆるやかなキャンドルの炎の揺らぎに♪
◇すていしょんさん◇ (mamausa)
2007-01-20 17:54:53
(⌒▽⌒)アハハ、そーですねー。
それならやっぱもっと浴槽広いほうがいいですね♪
各部屋は小さかったとしても
そうしたくつろげる場所っていうところに
お金かけて納得行くつくりにしたほうが
家っていうのはいいのかもしれませんね?!笑