晴れときどきヴァイオリン

2013年2月7日、2ndアルバム「奏」~薫り立つフランス・ヴァイオリン音楽の詩情~発売!!

過去2週間の7枚

2012-07-08 01:46:38 | Weblog


地元のカフェで。
この絵、なんだかわかりますか?大感激です。

(晴れときどきヴァイオリンですよ!)




広島にてバス移動中、武士に遭遇。

広島交響楽団にお邪魔させて頂きました。




とある居酒屋で、カード払いで金額間違えられました。
翌朝、店の方から自首。




スーパージェットで広島から愛媛へ。




西条市。




別子にて。




高校とは思えない!

西条など案内してくれたのは大野夏織さん。
道後マドンナなど、愛媛で活躍されている素敵な方です。


この後、初の瀬戸大橋、京都、大阪と回り、広島、岡山で再びリハーサル、本番。
岡山には札幌からも足を運んで頂きました。ありがとうございました。

あ、そうそう、大阪の沖縄料理屋で、三線習ってきました。童神という沖縄の曲の前奏部分弾けるようになったんです。


************************

21日、23日は読響でゲストコンマスをさせて頂きます。

また先の事ですが、12月2日、佐賀市民会館にてソロコンサートを行う予定です。詳細はまた追ってご報告致します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅気分 (る)
2012-07-11 22:54:00
ぐるりとまわられたのですね。三上さんが見た光景の画像でこちらも旅しているみたいです。

スーパージェット、色合いも画像のかたちもレトロな感じでいいですね。今度撮影の秘訣を是非!

Unknown (りょう)
2012-07-14 17:53:22
撮影の秘訣はありません(笑
写真のレイアウトは考えて何枚も撮りますが、実は最近加工ソフトをゲットしまして。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。