City Photographer mrsyouji

デジタルアート

南北韓朝鮮人韓コックエペンキ血賊馬韓

2019-05-19 09:29:01 | 韓コックエペンキ血賊馬韓
処女の定義
2013/09/26 - 処女が子を宿すはずはないが、それでも産んだのには理由がある、つまり「何にでも理屈はつけられる」ということだ。 『#韓国朝鮮ことわざ辞典』(金容権・著、徳間文庫)によれば、そうした諺は「朝鮮人のもつ特性の一端を実によく表している」
-------------------------------------------------------
美しい仕上がりのレディーに対して、汚い言葉を並べなければならない、それが残念だ(笑顔)
特に韓コック、この呼び名はヘイトスピーチ除けに編み出した苦肉の言葉です。
昨今の韓国の偉い人達の日本批判、日本の夜盗までもが便乗している。
それについてのブログとお考え下さい。
南北韓朝鮮人韓コックエペンキ血賊馬韓、まずなぜこう書くのか?
南北韓朝鮮人というのがあります、両方の国を指します、わかりますね。
敵対していますが、北がそうなんです、韓コックは何とか丸く【大・ニッタ~
無理でしょうね。
だから、処女の定義が見えるのです。
エペンキ賊、現在もいるようです、シベリアとWEBは出てきます。
弥生時代とかに交わりがあった、かのナポレオンもその血を受けたようです。
代の辞書に不可能の文字はなし、なんとでも言えますね【大・ニッタ~
無いだけで、仮にマOコ氏のようには不可能でしょ、小野小町は男でござる、過去にもある例です。
そして処女の定義を当てはめてごらんなさい、ピッタリその通りになります。
私が見つけた答えなんです。
韓コック人、特に議長、陛下にまでいちゃもん、というか、陛下からいちゃもん。
無い袖を振れ、日本の晴れ着、振袖、処女にピッタリ感でしょ、
横にもじる、横から見たら、処女が着る、違ってもいいんです(笑顔)
処女の画像探しました。
ありますがね~~、しっくりきません。
絵画が出てきます、割れた壺、あの画像は処女でないという事らしいです。
絵画を見て、思いついたこと、これ大事です。
今はネットやテレビ、見て楽しむ感じ、絵画の時代は、裸の画像(裸体)ですね。
なぜ、今とは違います、単純なことでは、男女平等、少し前までは男性上位です、まあ大きな意味です。
結論、お尻が美しく感じられなかった、数枚見て、過去の絵を見ての話です。
それでこの画像に拍車がかかり、私の中でトリミングしたら綺麗になる、美しくなる。
令和元年、ふさわしいと思った。
美しいでしょ、令和レディーとなずけました。
女性をたたえたい画像でもあります。
宣伝です。
美しい人を美しく撮る、心が輝く瞬間を撮る写真家です。
写真家・東海林 徳幸
撮らせてください、貴女(あなた)を(笑顔)
韓コックのこの先の第一歩に選びました(笑顔)
こちらは名刺代わりです(By ミスタ~)(笑顔)
By ミスタ~
https://blog.goo.ne.jp/admin/newentry/#



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。