City Photographer mrsyouji

デジタルアート

Big Farm と核酸と世情と!

2016-02-23 12:42:31 | 日記
画像はいずこに?
久しぶりのgooブログ、とりあえず書いてみる。

今日の標茶は朝赤ら雪空、おまけにお腹が下痢している。
2年半前に激痩せして、入院、170cmの平均体重62kGぐらいが!
50kGだった~
いわゆる栄養失調である。
11月23日に倒れて救急車でした。
あら、先にその話ですね、2年半かけて(糖尿のため)
体重を62kGまでもどしました。
先月からです、そしてら、血糖値上がりました。
運動していないので、只の人のためです。

核酸というものを8月に3本飲みました。
12月に1本のみました。

もうひとつの病気?

ケイツイ損傷がその2年半前にみつかりました。
寝たきりにはならなかつたし、死ななかった。
寝るときは、枕めがけて落ちるようにねる、看護しさん、苦笑いも
ずーっとなので、笑わなくなりました。
起きる時、頭を持って起き上がります。

核酸飲んだら、とりあえず痛みは消えました。

ゲームー
ただのゲームです。
はまってしまいました。
画像は大きいままいくようですね!
サイズ変更しないと、遣りづらいですね。
今日はこのままアップします。
パソコンを写しているので見づらいです。

By ミスタ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。