わたしのブログ

日記や趣味を書くならgooブログ

2月15日(日)のつぶやき

2015-02-16 15:18:19 | 日記

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/rJtmFzGF9PQ?a 涙のフィーリング/REOスピードワゴン

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/QGS7dczEGKE?a 愛はとまらない/スターシップ 歌詞入り

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/cVrcXfMX-Us?a 見つめて欲しい/フィル・コリンズ

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/YSwSIho14yg?a 【日本語字幕】心揺さぶるタイのCM

?a


ねるとんってっ使えねーわ使いずらそーだわありゃ一体なんなんだ


野村の手数料がTVやラジオのCMに化けたのか?


小林氏のあられ ごっつぁんです。毎月いただきますヨ、えぇえぇ毎月。あとキャッシュバックも楽しみだワ!


ほとんど細やかで毎日平日の積み重ねだが黒字


あれぇ、ローラはわかったが、あいつ石橋のやろーだったっけ?この会社でもいいが、、、ポイントつくしナ



コメントを投稿