わたしのブログ

日記や趣味を書くならgooブログ

2月14日(土)のつぶやき

2015-02-15 17:43:05 | 日記

@Clrvyt なにやってんの?

1 件 リツイートされました

むすび丸課長とハイタッチしたのでなびっくを離脱。 p.twipple.jp/RaKJZ

Masanori Kitameさんがリツイート | RT

ハートをぎゅ~?するむすび丸課長(〃'▽'〃) pic.twitter.com/wsw6BbNw8L

Masanori Kitameさんがリツイート | RT

スイスフランが1月中旬すごかったのね。気を逸したか、超悔しい。もうけ損ねたわ!


タブレットではげんかいがあるのでこれからはパソコンで複数のチャートみたいゾ


結婚して無口になる男性がいるのは、交際期間中は「女性を手に入れる」という目的があったから。男性は元々目的のないお喋りが苦手。1日に喋る単語数は、女性が6千~8千なのに対し、男性は2千~4千くらい。本来の男性は超無口な生き物。今の彼氏のトークに惚れている女性はちょっぴり注意を。

Masanori Kitameさんがリツイート | RT

ほんと悔しいのだが、ドーにかならんか?まあいい、今後の動向にチューモク!



コメントを投稿