はなごまののほほんな生活日記

はなごまののほほんとした生活日記と宝物を紹介

甘いモノ

2007年03月29日 | おいしいもの
またまたしずみんさんのところで見て以来、
それはそれはおいしそうなマフィンを見てから、
ずっと食べたくて、食べたくて、食べたくて

思うだけじゃ食べれないし・・・作ってみたくて・・・


作りました!

またまた「回る食卓」です。>しずみんさん。



プレーンなマフィンに、バナナとチョコを入れて焼きました。

バナナとチョコがいい具合にとろけて、おいしそう!
味もおいしい

今度は、りんごのマフィンに挑戦です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (しずみん)
2007-03-29 21:28:23
トラバありがとうございます~。
先日はひょんなところでお会いできてうれしかったですわ。
マフィン、チョコとバナナは出会いものですねえ。まずいわけがない。牛乳飲みながら食べたいな~♪
今度は何ではなごまさんをそそろうか…(悶々)
返信する
Unknown (あちゃこ)
2007-03-31 21:48:21
日記を読んでいるだけで、ヨダレが出てきそう
返信する
Unknown (あちゃこ)
2007-03-31 21:52:18
↑間違えて途中で送信してしまった
本当、おいしそうだね。チョコバナナが入っているのも
魅力だわ~。朝食にもよさそうだね
返信する