はなごまののほほんな生活日記

はなごまののほほんとした生活日記と宝物を紹介

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あちゃこ)
2007-03-31 22:03:42
了承しました。
こちらこそ、よろしくぅ
Unknown (てんちゃん☆)
2007-04-02 07:26:31
おはようございまぁ~す(^o^)

わかりましたぁ☆てんちゃんこそ!
よろしくお願いしまする☆うふふ(^_^)

どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 16:17:46
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/BzrrC1g6.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 18:31:14
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/6M2jCaXJ.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 01:32:59
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/5cWXGuIN.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 12:05:26
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/w5ZReYBj.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-10 00:55:25
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/KXmGcJvg.html
プェラ千才wwwwww (部長)
2008-07-15 00:02:41
いきなりマンションのエレベーターでプェラされるなんて思ってなかったよww
女が住んでる階に到着しそうになってもスッポンみてーに離れねーからマジ焦った。。
ギリギリで離れたけど、女の部屋に到着した瞬間またパックンwwwww
心底千ン⊃が好きなャリマソだな(^^;これはイイ金ヅルwwwww
すげぇ舐めテクww (お潮様)
2008-08-02 01:14:51
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)
エンジョイ( ・∀・)つエンジョイ( ・∀・)つ (ほげら)
2008-08-07 16:38:01
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://bReXATm.darani9pi.net/