更紗日記

(株)トミーウォーカーのPBW『シルバーレイン』のPC(鈴森更紗 b07540)の日記及び背後の雑記等。 

最低

2010-03-07 | 背後の人の日記
遅くまで働いているので、平日お買い物に行く暇が無い。
日曜日は出来るだけ外出したくないのだが、仕方が無く街へ出た。
目的の物は良さげなのが見つからず、疲れ果て甘い物でも食べようとパフェの看板が出ていた手近なカフェに入った…のが失敗だった。
メニューは出されたけどそのまま放置。
案内されたのがカウンターから遠い席だった為、大声出して呼ぶのは嫌だったのでそのまま買った本を眺めていたけどやっぱり放置。
隣席の客が帰ったのでテーブルを片付ける時に注文聞きに来るかと思ったら、それも放置。
店員が一人だったとはいえ、カウンターの客と談笑してたんで片付けや注文取りが出来ない程忙しかったとは思えない。
帰宅して、私が気付かなかっただけで実はセルフサービスでしたとかそういうオチだったらどうしようと妹に訊いてみたり。
もちろんそんな事は無く、単なる店員の怠慢。

なので店名晒す。
NUTS CAFE dreamin’ (ナッツカフェ・ドリーミン)
食べログではランチの不味さで不評。
対応の評価はばらつきがあるので今日の夕方にいたのが駄目店員で他はそうでもない可能性もあり。

最新の画像もっと見る