更紗日記

(株)トミーウォーカーのPBW『シルバーレイン』のPC(鈴森更紗 b07540)の日記及び背後の雑記等。 

08学園祭

2008-07-22 | 更紗の日記
なんかすっごいばたばたしてたきがする。
前の日に、更紗が牌の音の開店作業することになって、それから和心もちょっとお手伝いして水着コンでてロワでてきになってたとこ何件か行ったらもう二日間すぎてた。
始まるまえは、あの結社とこの結社行って~とかいろいろ計画たててたんだけど、当日になったら、どこ行こうとしてたんだっけ?ってなって空き時間なかったわけじゃないのにけっきょくあんまり見てまわれなかったきが。

ロワ、BCのガチマップのときみたいに気ボーナスのHP防具で奏甲爆積みしていったよ。
来年は中学生になって神秘さがっちゃうからこの手はもうできなくなっちゃうなー。
生き残りに賭けたんだけど、いっこだけとちゅうで沈んだのがくやしー。
43位だったんだけど、あれ残ってればも少し行けたかも。
そいで、優勝は隼人兄さんだったよ。
結果でてすぐダッシュであらわれて、すっごいよろこんでた。
…去年おしいとこでだめだったらしいから、今年はぜったい勝つ!って言ってたもんね。
あと、忌子ちゃんが5位。
すごいなー。
あ、6で龍之介兄さんの彼女と当たったー。
100ターン以上かかって、大部分がふたりで殴りあってた…。

最新の画像もっと見る