I LOVE MOVIES & TV DRAMAS

映画、海外ドラマ(ゲイ関係中心)についてまったりと独断と偏見で自己満足的に語ってます。ネタバレありっ☆彡

最近どうしても見たいゲイ映画!!!!

2006-06-11 18:52:23 | ゲイ映画全般
日本で見れるゲイ映画なんてものは数少ないです。よっぽどその国で大ヒットしたか何かじゃないと公開しないし…劇場未公開ですぐDVDででも見れたらいいのにそれすら無理だったり…

でもこっちにこない映画でもいい映画は沢山あるんです。

私は年に数回Amazon.comでDVDを購入しているので新作が毎月沢山発売されているのを見ます。

しかしっ毎回毎回買うことなんて経済的に到底無理なわけで…

だからもっと日本でゲイ映画を見れる機会がほしいんです。毎年レズビアン&ゲイ映画祭では普段見る事のできない映画が見れるから嬉しい。
でも本当は一般公開して貰えたら嬉しいんですけどね。やっぱり現実的にあまり観客数が見込めない映画って買い付けしないんでしょうね…orz

そこで見たい映画を厳選してリストにしてみました
まだ本国でも公開予定の映画も含みます。(リンクはオフィシャルHPに飛びます

Another Gay Movieこの映画は私の大好きなアメリカン・パイのゲイ版みたいなコメディ映画。キャストもみんな気になる人ばかり。Noah's ArcやBoy Meets Boyに出てた人とかが出てるし。

Latter Daysこの映画は、既にDVD持ってるんですけど…やっぱり日本語版でちゃんと理解したいっていうのもある。今年の夏の関西QueerFilmFestivalでやっと日本初公開だけど東京には来るかなぁ?←後述。見られるみたいですっコチラ

Eating Outデスパレートな妻たちにも出ているライアン・カーンズが主演のコメディ映画。同じくDVD持ってるけど字幕が時たま出てなかったりで全部は理解できてない。ちなみに脇役にアメリカンアイドル出身のJim Verrarosが出てる。あとEating Out2が最近撮影終了したらしいですでも…ライアンは出てないみたいだけど。1で主役やってた人が2に出ないと大体その映画ってコケるからイヤな予感今回の主役はマークと最後にくっ付いたカイルみたい。 
ちなみにEating Out2のブログがオープンしてるみたいですコチラ

Beautiful Thingこの映画はもう10年位前のイギリス映画。公開当初は本国でかなり話題になったティーン同士の青春ラブストーリー?なんですが…日本にはどう待ってもこないみたい…。いい映画なのに

面倒臭いからあとはとりあえず列挙しときます。。
Locked Up★C.R.A.Z.Y.★Just A Question Of Love★Edge Of Seventeen★Harry And Max★The Conrad Boys★Confusion Of Gender★You I love★王の男 and more......

おまけでTVドラマもHolby CityNoah's Arc★No Night is Too Long★Dante's Cove



ご覧になられた方はこちらをポチッと押してくださいませ、よろしくです

エンタメ@BlogRanking

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕の恋、彼の秘密/FORMULA17... | トップ | 青い棘/LOVE IN THOUGHTS »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらにも・・(*^。^*) (TOMCAT)
2006-09-30 20:22:52
映画祭には行かないんですけど、知ってる題名がいくつかあったので・・

Locked Upは私も好きです。

フランス映画のJust a Question of Loveも。

ハリー+マックスはまだるっこしかったけど。

今フュージョンオブジェンダースは私好きです!!!You I Loveはロシアでねぇって思ったんですけどハンサムな俳優さんとお相手のバランスがねぇ・・
コメントありがとうございます☆彡 (mizuyuri)
2006-10-02 00:22:32
TOMCATさんはじめまして。

二箇所もコメントくださってありがとうございます

私も映画祭は二年目参加でそれぞれ一本ずつしか見たことないです

フランス映画のConfusion Of GenderとJust a Question of LoveどっちもDVD買ったんですけどシリル・トーヴナン(Cyrille Thouvenin)がなかなか好演してますよね
ほんと好きなんですよ。 (TOMCAT)
2006-10-02 21:27:50
コンフュージョン、私好きです。

3Gays 1Girl 2Weddingもおフランスですけど軽快で好きな作品です。



映画祭はとてもじゃないけど、行けないです。

でも、劇場でご覧になれていいですねぇ。

ってブロークバックも劇場ではちょっと恥ずかしかったんですけど・・あは。

今日はBoys life5の初めの2話だけ見て、後はネット徘徊です。
私も同じです (mizuyuri)
2006-10-03 07:28:53
3Gays 1Girl 2Wedding初めて知りました!

今度見てみようと思います



ブロークバック~は彼氏と初めて見に行ったゲイ映画になってしまいました…。。



映画祭はゲイ映画大好きな女の子の友達といきました。

私も行きづらいって行く前は思ってたんですけど

意外と気軽に見れましたよ。

多分題材がそんな濃くないせいかなぁ?

青春ラブストーリーとコメディだったので。

でもやっぱり大っぴらには言えないですよね…
おっと・・ (TOMCAT)
2006-10-03 12:53:13
Gayじゃございません、Guyでした。すみません

いや、Picture Thisのリリースです。

ここのはとても好きな作品が多くて。

ボーイズブリーフの3,4が出ますね。嬉しいです。



で、トレイラーご覧いただけますので

よろしかったら。

http://picturethisent.com/titles/3guys/index.html
私もたまにチェックしてます (mizuyuri)
2006-10-04 08:25:43
Picture This!ってトレイラー満載で便利ですよね。

私もそこで見てよさそ~って思ったのをアマゾンで買ってます。

そういえば、、最近チェックしてなかったです;

何かオススメがあったら是非是非紹介して下さい☆彡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲイ映画全般」カテゴリの最新記事