I LOVE MOVIES & TV DRAMAS

映画、海外ドラマ(ゲイ関係中心)についてまったりと独断と偏見で自己満足的に語ってます。ネタバレありっ☆彡

僕の恋、彼の秘密/FORMULA17・十七歳的天空

2006-06-08 05:49:21 | ☆は行の映画☆
見ました、とは言ってもブログを立ち上げたばかりの頃に劇場に見にいったことを書いたのであまり詳しいことは書きません…。

ちなみにその時の記事はこちら

一応紹介。
監督:
 DJチェン
出演:
 トニー・ヤン
 ダンカン・チョウ
 キング・チン

ちなみに本編93分+特典映像73分

今回はDVDの特典について書こうと思います。
台湾版のDVDも通販で買っていたけど日本版がやっぱりほしくてつい買ってしまいました

日本版は主演のトニーとダンカンが来日した際の記者会見と舞台挨拶での模様が特典で入ってました。
残念だったのは台湾版にはあった、本編ではカットされてしまったシーンが入ってなかったこと。
こんな映像が見れるのにもったいない…

あとスペシャル・コメントで主演の二人が日本語で喋ってます。トニーの方はNGシーン付きでした。二人共結構うまい。

メイキングは台湾版と大体同じでした。でも字幕がついた事でやっと全部理解できました

あと初回封入特典で入ってたポストカード


私が一番好きなシーンは…ココです。
なんかやっと心が通じ合えたって感じでいいですねぇ




点数つけてなかったので今つけるとしたら5点満点中

ご覧になられた方はこちらをポチッと押してくださいませ、よろしくです

エンタメ@BlogRanking

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WE LOVE BALLS!!/MANNER WIE... | トップ | 最近どうしても見たいゲイ映... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像が表示されません (K)
2010-09-23 13:45:36
はじめまして。最近この映画を動画サイトで知って、検索していたらこちらの記事に辿り着きました。
しかし、画像が×になっていて表示がされません。画像は消されたのでしょうか?
返信する
Re:画像が表示されません (mizuyuri)
2013-04-14 17:05:50
返信遅れ過ぎてすみません…m(__)m
久しぶりにアクセスしたのでついでに書いときます。

私も今確認したところ、画像が表示されてなくてビックリ!
自分で消した覚えはないので何故かはわからないです。。。
再掲出来るならしてみます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆は行の映画☆」カテゴリの最新記事