笑顔いっぱい

管理人の日々の出来事

辛いなー

2007年06月28日 23時16分43秒 | Weblog
今日は、合唱団のレッスン早退して劇団のレッスンに顔だしました。
苦渋の選択でしたが、症状がよくなるまでレッスンお休みさせて下さいとお願いしてきました。
団長も体が大切だからと許してくれました。
あー、しばらく本気で歌えないし辛いなー(>_<。)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい話! (竹岡)
2007-06-29 18:43:25
 斎藤先生、先ずは安心結果で良かったですね。
身体に異常と思えるときは、何か原因がありますね。
検査した斎藤先生の好判断に敬服!
団にとっても、いろいろ活動は沢山ありますが、
ここは、ゆっくり身体に休養をあげてください。
決して、休養しながら団の心配はしないようにね!

 アソハハは良い母じゃなー!
斎藤先生と変われるもんなら変わってあげたい、って。
自分を犠牲にまでして斉藤先生の心配をしてくれる。
これは、美談じゃなー!
 この気持ちが、水島の底力かなー?
 再度、斎藤先生ゆっくり休んでねー

 
返信する
一安心は、しましたが、 (さかもと)
2007-06-29 18:50:21
斉藤先生、ひとまず、安心しました。でも、大切にして下さい。
練習は、当分3時にしました。ゆっくり少しでも、休んで下さい。
 回復したら、いくらでも、やれますから。
阿曽さんの言われているように、食事も気をつけてね。食べられないときは、阿曽さんに、頼みましょうね。阿曽さん、宜しく頼みます。ほほほほっほ
返信する
休養 (斎藤)
2007-06-29 23:54:55
坂本先生・竹岡先生には、ご心配おかけしてますm(_ _)m

今回は、大好きな歌もセーブされてしまったのでさすがに凹みました。

しっかり休養とって早く復活したいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。