笑顔いっぱい

管理人の日々の出来事

新人歓迎会

2009年04月18日 23時46分56秒 | Weblog
今日は、レッスンに遅れてすみませんでしたm(__)m
保育園の新人歓迎会が、ありそちらに参加させてもらってました。
先輩の先生が、可愛らしいネームプレートを、作ってくれ趣向を凝らしたゲームや心のこもったプレゼントを、頂き楽しい時間を、過ごす事が、出来ました(*^□^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい職場 (さかもと)
2009-04-19 11:46:18
いい職場ですね。職場がいいと、やる気が、出ますね。
さいとうせんせいの人柄が、周りの人にいい環境を、作らせたのでしょう。
 そんな中で働くことができるのは、何よりもいいことです。先生の人柄で、周りの人を生かしながら、頑張ってください。
返信する
よかったです (斎藤)
2009-04-19 13:53:26
仕事行きはじめた時は、先生や子供達とコミュニケーションが、上手くとれなくて辞めたくなる事も、ありましたが、辞めなくてよかったです。
これからも、頑張ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。