笑顔いっぱい

管理人の日々の出来事

歌いたーい

2007年06月30日 23時12分52秒 | Weblog
今日のレッスンは、反省会でもみんな言ってたけど笑顔がなかった…
多分私にも責任があるなー(>_<。)だって歌えないから口あけて歌ってるようにみせても心が、はいってないんだよねー…
早く元気になってみんなの笑顔を取り戻さないと…
PS二時半からのレッスン坂本先生・庵谷先生にして頂いてありがとうございましたm(_ _)m

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご心労をかけました (さかもと)
2007-07-01 12:15:15
さかもガウルスの正体は、私でした。ブログに、写っていたお猿さんのような、身のこなしから、思い出した恐竜博士でした。
映画を見ながら、説明をしていたと言う話を思い出したのです。
 ずっと笑顔を見せていた、斉藤先生でしたが、鋭いこども達の目は、見抜いていたのですね。
 こうなると、やっぱり、早く治るしかないですね。2時半練習は、庵谷先生が自主的に早く来てくれて、本当に助かりました。ハートが、通じていたのかな?斉藤先生を、バックアップしようと・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。