笑顔いっぱい

管理人の日々の出来事

童謡

2008年06月27日 09時07分25秒 | Weblog
昨日の木曜レッスンお疲れさまでしたm(_ _)m
私は、バイトが、あったので遅れて参加しました。
最近最初に童謡歌ってるけど童謡好きです。
ただ曲のもつイメージが、わからないとこもあって…かなり奥が、深いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心の故郷 (さかもと)
2008-06-27 10:15:44
 斉藤先生の童謡好きが、団員にもうつってきましたね。
童謡を、本気で歌える団員が、増え、嬉しいです。歌唱力が、高まってきた現れですね。
 いい歌を、選んで、その意味も考えていきましょう。童謡の研究を、更にすすめてくださいね。私も頑張ろう!
返信する
頑張ります (斎藤)
2008-06-27 18:46:30
これからも歌い続けてほしいので小さい団員のレッスンでもどんどん歌いたいと思います(^-^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。