笑顔いっぱい

管理人の日々の出来事

みどり荘五階

2010年12月26日 13時05分34秒 | Weblog


土曜日は、合唱団の子供達と、みどり荘へ慰問に、行きました。

昨年は、新型インフルエンザの影響で、中止になりましたが、今年は、元気な子供達の歌声と踊りを、お届けする事が、出来ました。

演奏は、二回公演で、最初は、五階のおじいさん・おばあさんに、楽しんで頂きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い | トップ | みどり荘二階 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。