水野パソコン同好会

瀬戸市の水野公民館で活動しているパソコン同好会のブログです。

リボン&ブー さんへ (ダンク)

2009-11-27 18:38:23 | 日記
 写真の投稿有難うございます。写真もステキだし2枚投稿も
 上手にできました。

 観音堂横の梵音厳(六角堂)の写真がきれいに撮れましたね。
 カメラの腕前を上げましたね。 梵音厳とそこを流れる滝とい
 い素晴らしい景観に驚きました。 さすがに「夢想国師」の作
 庭ですよね。 虎渓山の岩山をうまく取り入れて作った庭が、
 室町時代(約700年前)のものだと思うと、気が遠くなる
 ような気がします。 だから歴史のロマンは楽しいのですね。

 まだ、たくさん写真を撮ったと思いますので、どしどし投稿
 してくださいね。楽しみに待っています。
コメント    この記事についてブログを書く
« リボン&プー | トップ | 虎渓山永保寺にて NO、3 ... »

コメントを投稿