水野裕明の注目気象情報ニュース

水野裕明 香川 水野裕明 旅行 水野裕明グルメ 水野裕明フリーター 水野裕明21歳 水野裕明ニュース  水野裕明ブログ

水野裕明の注目気象情報ニュース【台風4号、温帯低気圧に…西日本は激しい雨も】

2013-06-21 18:31:46 | 日記
水野裕明が選んだ本日の気象情報ニュースです。

水野裕明は、気象情報ニュースをご紹介させていただきます。
水野裕明は、台風4号に関する記事をお持ちいたしました。
水野裕明は、台風4号の今後の動向を追います。
水野裕明は、台風に備えて外出を控えようと思います。
水野裕明は、台風による被害が最小限である事を祈ります。
気象情報ニュースをご紹介させていただくのは、水野裕明です。
筆者は、水野裕明です。


【台風4号、温帯低気圧に…西日本は激しい雨も】

九州に接近していた台風4号は21日午前9時に、九州の西海上で温帯低気圧に変わった。

 ただ、活発な梅雨前線の影響で、西日本では同日夜にかけて引き続き各地で激しい雨が降る恐れがあり、気象庁は土砂災害や河川の増水に注意を呼びかけている。

 西日本から伊豆諸島にかけて停滞する前線の影響で断続的に雨が降り、和歌山県や高知県などでは18日の降り始めからの降水量が350ミリに達した。今後も温帯低気圧周辺から前線に暖かい空気が流れ込むため、激しい雨への注意が必要という。

2013年6月21日11時21分 読売新聞
(転載元:http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130621-OYT1T00393.htm)


梅雨なのに雨が振らないな~と思ってたらいきなりドデカイのが来てびっくりしました。台風による被害が最小限であることを祈るばかりですね・・・。
水野裕明でした。



[関連キーワード]
水野裕明 気象情報 水野裕明 気象情報ニュース 水野裕明ニュース 水野裕明ブログ 水野裕明 筆者 水野裕明 紹介 水野裕明 台風 水野裕明4号 水野裕明 雨 水野裕明 西日本
[注目ワード]
個人情報保護法 鄭大世 救助要請 辛坊治郎 デーモン閣下 バルーン レブロン webmoney tokyo fm ボックス



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-06-21 18:40:41
水野裕明さんも台風にはじゅうぶんにお気をつけくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。