深月愛のフォトブログ(私は死ぬまで女装をやめられない)

【女装一途】女装を始めて30年いい年なのに未だに女装をやめられない男の女装写真を綴ったブログです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〈バスガール〉 (恵一)
2022-06-25 00:32:08
コロナ禍では出来ませんでした。
バスガイド付きの旅行。
もうそろそろ再開でしょうか。

お洒落なバスガールファッション。
めっちゃ素敵な愛さんです。
返信する
Unknown (文太)
2022-06-25 04:54:24
格子柄のブラウスに黒のタイトスカートに黒のストッキングに黒のハイヒールを履いて、そして、格子柄にブラウスと同じ格子柄の帯の付いたハットをかぶった貴女のバスガール姿は清楚で爽やかで素敵ですね。
バスガール姿は貴女が少女時代に憧れていた職業のようですね。
少女時代にバスガールに憧れていた貴女は、今日はこの姿をしてカラオケに行くのですね。
返信する

コメントを投稿