深月愛のフォトブログ(私は死ぬまで女装をやめられない)

【女装一途】女装を始めて30年いい年なのに未だに女装をやめられない男の女装写真を綴ったブログです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〈フレアーミニ〉 (恵一)
2022-06-23 00:26:55
女子は,いざとなったら度胸満点。
さあ,ご覧になって。
花柄のフレアーマイクロミニに,
単色ピンクのポロシャツのコーデ。
めっちゃ似合ってます。
Fine Beauty 愛さんに,拍手。拍手。
返信する
Unknown (文太)
2022-06-23 07:38:12
ピンクのポロシャツに花柄のフレアーマイクロミニスカート姿で石の上に乗って左手は顎に、右手は左脚も太股に置いてしゃがんでいる貴女の姿、そして、石の上に乗って左手を髪に右手は腰に当てて佇んでいる貴女の姿は若い女性らしく素敵ですね。
このような姿を出来るのも若い女性の特権ですね
また、ミニスカートから覗く綺麗で美しい脚は若い女性らしく魅力的ですね。
返信する

コメントを投稿