毎日をカラフルに。

紙を切ったり貼ったり絵の具を塗ったりする作業がスキ!
創造力をフル活動させているときが、至福の時間です

ダイソー貼れるボードで。

2018年03月07日 | 100均モノで作る

ダイソーにて、こんなものを発見。
常々、絵を壁に飾って楽しみたいと思っていたけれど。賃貸だから、壁に穴開けたくないなとか、壁に釘打たなくても、
絵は飾れないのかなぁ、と。もっと気軽にぺたぺた壁に貼って、気分次第でガラッと、絵を変えてみたりできないかなぁと。

マスキングテープ2箇所付けて、(これ裏面。ゴールドのデコペーパーは、試し貼りのやつなので気にしないでください)

壁にぺたっと。貼れる♪軽いから落ちてきても、けがする確率低いはず。

これは五ミリ幅のボードを使いました。
このボードに画用紙を貼って、絵を描けば…!
壁にペタペタ貼って、楽しめるかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿