甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと・・・ (なな)
2006-10-13 14:56:57
私もこれからお迎え。

車で行くしっていつも帽子を深くかぶり出かけるんだけど、瑞穗さんのお迎え姿を見て「おっといけない」って今ちょっと綺麗にしたよ!!



瑞穗さんは前髪はおろす派ですか?

私はおでこ出す派なのですが、瑞穗さんの髪型をみて「前髪作ってみようかな?」って考え中。



しっかし目がおっきいですねー。いいな・・・(羨)
返信する
Unknown (優子)
2006-10-13 15:15:52
運転する姫も超キレイ~

こんなに綺麗なママが幼稚園に迎えに来てくれたら嬉しいだろうな~♪

りゅっちくん、新太くんにとって自慢のママですね~

姫ってオードリーヘップバーンに似てますね~

助手席のバッグもおしゃれ~どちらのものですか~
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-13 15:28:48
すっごく綺麗。ご自分で撮ったんですか?
返信する
かっちょいい~ (ししりえ)
2006-10-13 16:21:28
姫は車の運転大好きですか?私はあまり車の運転がうまくないので近場しか運転しないんですよ・・・

写真を見るとすっごい運転がうまそうに見えるんですが事故とかした事ないですか?
返信する
Unknown (りお)
2006-10-13 18:53:16
 おっ!姫、ちょっと復活した?

毎回、最後の最後にでっかい風邪をもらっちゃう姫。ああたもりゅっちもちらっと後ろに見える…(笑)よかった元気そう!山田家、完全復活かな?無理しないでね☆
返信する
自分で?? (なおこ)
2006-10-14 01:17:25
自分で写真撮られたんですか?

だとしたらすごいですね。(笑)

上手~~~♪さすが元モデルですね。

返信する
かっこいい~ (みーゆ)
2006-10-16 01:16:06
セレブな感じでかっこいいですよ

何の車ですか?

ボルボかな?



返信する