甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せそうですね。 (エリ)
2006-10-13 21:13:33
子供って本当に宝物ですよね。

頭にくる事も多いけど、でもやっぱり子供達のいない生活は考えられません!!



私には今2ヶ月♀と2才1ヶ月♂の子がいま

す。毎日戦争です。

ノイローゼになりそうな時もありますが世の中のママさん達はミンナ同じように大変な思いをしているんですよね。

甲賀さんの日記を読んでいると本当に励まされます♡

あと3年もすればだいぶ楽になるかな?!



明日からまた頑張らなきゃ!!!



長文失礼しましたU◕ฺܫฺ◕ฺU
返信する
復活よかったo(^-^)o (ゆう)
2006-10-13 21:39:25
両手に花(?)だねぇ。

男の子二人ってのはママにはウハウハ状態なの?

うちは女の子(四歳)一人だから、わからないけど姫を見てたら男の子も良いなって思うよ。

姫はもう一人欲しいとか思わない?

うちはもう一人か二人は欲しいなー。

(なかなか出来ないんだけど…(*¬。¬))
返信する
復活! (ジャガ)
2006-10-13 21:55:38
良かったです~

3人兄弟?なんて…

母も子も強しですね(こんな時避けて通れないものね)。

チュー写は振り返れば

貴重な一枚になるのよね~(実感)







返信する
良かったですぅ~~ (aimama)
2006-10-15 22:50:11
元気になれて本当に良かったです

3人の写真みて安心しちゃいました

返信する
いやぁぁぁん (マイ)
2006-10-16 22:28:02
こんなイケメン2人にチュウされて

姫うらやましすぎますぅぅぅ~っ

いいなぁいいなぁかわいいなぁ~☆

具合良くなってよかったです!!

またみんなの元気な姿見せてくださいねっっ

返信する