甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことり)
2008-11-25 20:34:09
美味しいそう(^w^)蓮根には小麦粉か何かつけて揚げるのかな?レシピ知りたいです
Unknown (やすこ)
2008-11-26 13:57:22
うぁ~!!すごくおいしそう!!

是非、私もレシピを教えて頂きたいです。




食べたいo(^▽^)o (まいまい)
2008-11-26 14:23:49
私も姫ママのレシピ教えてほしいなぁ(^-^)ノ~~
れんこんは家族全員大好きだから♪
時間あるときによろしくです('-^*)/
おいしそう〓 (ミコ)
2008-11-27 01:04:12
うわおおいしそうレシピもありがとうございます早速作ってみま~す
PS.はるな愛さんの大活躍私も身近な友達の事のように嬉しくてです
姫と温泉やグアムに一緒に行った日記、りゅっちが赤ちゃんだった頃かな、仲良しなんだなぁと微笑ましくてとっても印象的なのを思い出しました
Unknown (ことり)
2008-11-27 15:47:00
レシピ教えてくれてありがとう(^O^)レンコンを薄く輪切り?に切って、ごま油で炒めてきんぴらごぼうのように味付けして、ごまも振りかけるのも美味しいです♪
れんこん (tama)
2008-11-27 16:14:59
初めまして。おいしそうですね~
レンコンは山口県の「岩国れんこん」ってのがお勧めです。
シャキシャキなのにモチモチですごく美味しいですよ!!
我が家は田舎なので通販でしか入手できないけど、都会はスーパーに売ってるかも?
是非お試しあれ!
瑞穂さん発見!! (ゆみこ)
2008-11-27 21:37:52
 超うれしい!!超感動!!
私の大好きな、瑞穂さんがいた!!
VIVI時代から、ずっとファンでした!!
瑞穂さんのLOVE BODYのビデオ買って、メイクの参考にしたりしてました!!
いまでは、私も一児の母になりました。
姫もかわいい息子さんがいらっしゃるんですね?
 レンコン料理美味しそう!!
でも、ママになってもできるオシャレ教えてください!!



ありがとうございます!! (やすこ)
2008-11-28 15:43:52
姫、忙しい中、レシピありがとうございます!!
早速、今晩、挑戦してみます。

うちでは、最近レンコン団子を作っています。
挽肉に刻んだレンコンとネギを混ぜて
塩こしょうで味付けし、
フライパンで蒸し焼きするだけなんですが、
お弁当のおかずにもなるし活躍していますよ。

と、週末の夜遊び楽しんできて下さいねっ!!
いきなりすぎますが (しんや)
2008-11-28 19:48:44
(笑)なんとなくわかります。姫、こんにちは。体のぐわいどうですか?週末は夜遊びですね、また楽しそうな写真載せてください。ちょっとまえのコルセットした写真の姫、カワイかった、スタイルもいいしね!ま、とにかく楽しんできてね。
Unknown (姫)
2008-12-04 16:53:15
こんにちは。いつもみなさんコメントありがとうです。こtおりさん、TAMAさん、やすこさん、レンコン情報教えてくれてありがとう!ミコさん、かなり長年の読者ですね
ゆみこさん、辿り着いてくれたのですね。改めて宜しくです。まいまい~、元気そうで安心したよ。しんやさん、夜遊びたのしんで来ましたよ~。最後は日本茶飲みながらおしゃべりしてただけでしたが(笑)。