甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

なつかし~

2008-11-30 10:31:07 | Weblog
昨夜は夜遊び、新宿→新宿二丁目→六本木。さいごは姫の古巣、六本木Mondayにて女友達とお茶飲んで、Mondayに15年程前の姫の写真集を出される。「あんた、これ、私傑作だと思っててまだとってあるのよ~」と。ありがたいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさみ)
2008-11-30 21:15:43
私も、姫のファンで、写真集持ってます~
もちろんこの写真集も
今も昔も、綺麗ですゥ〓
返信する
Unknown (N。)
2008-12-01 00:41:59
私も持ってまーす(笑)。
姫の写真集は3冊かな。
ビデオもあります。
今でも見てますよ(^^)
返信する
Unknown ()
2008-12-04 16:57:29
あさみさん、N。さん、こんにちは。写真集、買っててくれてありがとうです。なんか久々に自分でみたら、ちょっとこっぱずかしい感じでしたが、あの頃の「嬉しかったこと」「悲しかったこと」「頑張ってたこと」「知らなかったこと」などを思い、感慨深いです。あの頃を知ってる人に、恥ずかしくない自分でいなきゃ
返信する
Unknown (ゆみこ)
2008-12-05 00:58:15
私もってない
早く買わなきゃ
すごく見たい
返信する