甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優子)
2006-11-01 16:08:43
ひらひらしてて、色もきれいで、お魚って見てると、癒されますね~
でも、全部野郎なんですね~(笑)
瑞穂姫、以上にキレイで可愛いお姫様は、他にいないから、山田家はメスに縁がないのかもしれませんね~
うちも男の子2人なので、よく周りから「女の子欲しいでしょ~。きっと次は、女の子だよ。3人目頑張りなよー」って言われますが、男の子2人の子育ては、とにかく大変で、姫と同じく「ムリですぅぅ~」って言ってます
自分の身がもたん
返信する
Unknown ()
2006-11-01 17:00:22
うひひ、優子さんいつもコメントありがとね。「身がもたん」ってとこに笑ってしまいましたぁ
ほんとねー、これ以上繁殖したら、ほんとに自分の時間もなくなっちまうしね
今は「母さん」な自分もいいけど、姫は「母さん」じゃない自分も必要だからなぁ。。。って、母さん以外の自分時間を持つにはあとどれくらい時間かかるだろか
返信する
Unknown (hana*)
2006-11-01 17:22:28
水槽かなり癒されますよね~
私も欲しい
メダカなら飼った事あるのですが・・・
奴らはすぐに死にますからね・・・
返信する
そうそう ()
2006-11-01 17:46:17
死んだ魚って、ちょっと怖いのよねぇ
今回も、金魚があまりにもあっさり死んで、さらにあっさり次の魚飼ったりしてるから、「死んじゃって悲しいね。せっかく生きてたのに残念だったね。だから、死んだからまた買えばいいじゃん、っていうのは本当は違うんだよね」とか、一応言いながら飼ったんだよね
でもHANAさん、是非グッピーちゃん飼ってみてぇほんとキレイよ
返信する
Unknown (hana*)
2006-11-01 18:38:00
野郎の正体は「グッピー」だったんですか
本当に綺麗
相方に相談してみます
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-01 20:06:18
ペットとしての『お魚系』、お金かかるの知ってます~!!ほんっと、うちらのエンゲル係数以上だよねっ!
でもでも、きれいやね~☆うちにはネコ7匹いるから無理だにゃ。気づいたら「シーハー」って爪楊枝でやってそう…
姫、七五三もう撮ったのね。うちはまだです…実はりゅっちと同い年の長男が大好きな同居の母のガンが再発して入院、明日から抗がん剤治療なの。長男は必死に我慢してるけど、毎日一緒に寝るくらい大好きなばーちゃん。治療、頑張ってほしいのです。しんみりしちゃってごめんよ~でも
返信する
Unknown (優子)
2006-11-01 20:08:43
姫からの直々のお返事、超うれしい~です
独身時代(バブル絶頂期)、ViViを愛読し、ファッション、美容、海外旅行、グルメ、恋愛を楽しんでいたあの頃の自分が懐かしいです~

姫が、前髪、短かった頃からファンですが、スーパーモデルさんで第一線で活躍していた頃の姫も美しくて、スタイル抜群で、憧れてましたが、ママになって優しさのスパイスも効いて、ますます輝いてる今の姫の方が


自分時間を持つのは、ほんとにあとどれくらいでしょうね~どこに行くのも2人連れでゾロゾロカルガモ親子状態
小4、小1になるのにこんなに母さんっこでいいのかな~将来マザコンになったらどうしよう~と本気で心配しているおバカな母です
返信する
Unknown (りお)
2006-11-01 20:09:59
ご、ごめん!!途中で切れたっ。ごめんなさい応援してねと入れようとしたの。ちゃんと届いたかなあ…
返信する