甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana*)
2006-11-02 17:17:32
チョッキ、半ズボン姿がお兄さんですね
かっこいい
返信する
Unknown (優子)
2006-11-02 19:26:24
こういうお洋服着ると、いつものやんちゃなイメージの新太くんが、凛々しくて、ちょっぴりお兄ちゃんらしく見えて、それもまた可愛いですね~
お受験、初めてのことばかりで、きっと子供なりに気疲れしたんでしょうね~
新太くん小さいのに、よく頑張ったね~ほんとえらいよ~

姫もお疲れ様でした~
新太くんなら絶対合格だよ~

兄弟で登園できるっていいですよね~
しっかり者で、弟思いのりゅっちくんなら、園でも新太くんの面倒見たり、帰ってから園での様子も色々お話してくれそう
返信する