甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姫、セクシー!綺麗! (優子)
2010-05-31 17:58:24
姫、大変だったんですね
でも、だいぶよくなったみたいでほんとによかったです。
季節的なものもあるんですかね。
私も先々週は、体がだるく重い感じで、何するのもおっくうでした。
引き続き、家族や、友達、周りの方に
協力してもらって、あせらずにゆっくりして下さい~!
元気いっぱいの姫の笑顔を気長に待っています




返信する
どうかゆっくり (りど)
2010-05-31 19:44:19
消えたくなる衝動には、
かつてさいなまれたことがあります。
今は元気なのですが、
姫にもそんな気持ちがあると読んで
思わず出てきました。
おつらい状況、お察しします。
どうかゆっくり過ごしてくださいね。
返信する
 (ゆう)
2010-05-31 19:48:41
お久しぶりです。
最近は北海道も20℃くらいあってジリジリと暑く、遅咲きの桜も終わりかけています。
ベランダでもいいから太陽を浴びて外の風を感じて
好きなものを食べて飲んで楽しく過ごしてくださいね。
更新楽しみにしています。
返信する
やっと!! ()
2010-06-01 09:50:50
コメント掲載できるようになりました。
コメントありがとうございます。
ゆっくりゆっくり、ですが、元気になってきています。
みなさんも体調に気をつけてくださいね。
返信する