甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ゆう)
2010-06-01 18:39:49
リストカット私もしたことありますよ。
私は自分を無性に痛め付けたい気持ちと誰かに(10代は親にでしたが)辛い気持ちを気付いてほしかったからでした。
姫、また明日も更新してくださいね。
待ってますよ。
返信する
まぁ。。。 (しの)
2010-06-01 19:17:52
お気持ちを言葉にできただけでも、良かったじゃないですか?
ここにいるみなさんは、みんな姫の味方だと思うんですよ。(リストカットぐらいじゃ、離れていきませんよ)
「ただ生きているだけ」でも「子供のために生きる」だけでも、立派な生きる動機だと思います。
返信する
瑞穂姉さん大丈夫? (玲奈)
2010-06-01 19:57:36
お久しぶりです。
瑞穂さん、大丈夫ですか?
結構ディープな状態ですね。
私もこの数ヶ月、実はとても不安定で、精神的にはあまり良い状態とは言えません。
まぁ軽くパニック障害みたいなのと、妙な不安感とか焦燥感みたいなものがある程度なんですけど、今回はこれと言って原因も思い当たらず、もがいてる感じですよ。
お互いゆっくり日常に戻していきましょう。
返信する
Unknown (あきこ)
2010-06-01 19:59:51
こんにちは。
わたしもウツ、なりました。結婚後。
それが原因で離婚されちゃいました。。。
本当に動けなくなるし、どうにかしようと
思ってもカラダが動かないんですよね。
処方箋いただいて、薬飲んで、様子を
見ながら、でも1年ぐらいかかりました。

もう離婚して4年経つけど、もし結婚後
ウツにならなかったら今もいっしょに
いるのかな、と考えることもあるけど
今が幸せなので結果オーライなのかな。

姫も一歩一歩ゆっくりでも進んでいると
思います。やせすぎは禁物ですよ。なんて。

長々と失礼しました。
返信する
ゆっくりね (aya)
2010-06-02 01:54:14
正直でまっすぐ(すぎる)み~さんが
ダイスキよ
ずっと一緒だからねっ
返信する