甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそろいとか (かおり)
2006-09-26 15:58:33
兄弟おそろいのリュックとか
返信する
Unknown (まきこ)
2006-09-26 17:48:54
兄弟おそろいのランチョンマットとか
返信する
Unknown (りか)
2006-09-26 18:04:20
兄弟おそろいのポケットをお洋服につけるとか。
返信する
Unknown (優子)
2006-09-26 18:44:36
兄弟おそろいのエプロンもかわいいと思います~。

柄がまるで絵本みたいに、ほのぼのしてて、レトロっぽくて姫と同じ布、欲しいのですが、どちらで買えますか~よかったら教えて下さい。

ちょうど子供の給食袋作りたかったんです

返信する
これは・・・ (yuki)
2006-09-26 18:49:15
ちびくろサンボですね!

かわいいなぁー。
返信する
Unknown (みき)
2006-09-26 21:00:04
おそろいのエプロンに1票!

ほどよくレトロな感じで可愛いですね
返信する
Unknown (ひろ)
2006-09-27 01:54:23
リュックかわいいかも!

でも枕カバーかなぁ。やっぱり。

この生地の上で遊びつかれて眠る二人がみてみたいもん♪
返信する
Unknown (もも)
2006-09-27 14:16:02
「ちびくろさんぼ」のお話の布があるなんて、びっくりです。

とってもかわいい。きっと私のように大人でも懐かしさで

欲しくなった人っているんじゃないかな?

出来上がった作品もまた見せてくださいね。
返信する
Unknown ()
2006-09-27 15:21:08
この布は品川のジャスコで買ったんだよ

ほんと、ちびくろさんぼみたいで可愛いよね

女の子用?にはこのテイストで白雪姫っぽいのもあって、それも可愛かったよ

エプロンもリュックも作る根性あるかしら・・生地がちょっと厚いから、枕カバーにはどうかな?って感じです頑張って作れたら、また見てね
返信する
ちょーかわいい!! (hana)
2006-09-27 20:54:42
本当にこの生地かわいいですね

白雪姫バージョンオークションで出て居たのを見ましたけど姫のちび黒サンボの方がかわいいですよ私もこの生地をゲットして子供に

何か作ってあげたいです
返信する