甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優子)
2006-09-27 16:11:22
りゅっちくんすごい特技持ってますね~。ちらっと写ってる新太くんも可愛い姫と同じく、私もできませ~ん。

りゅっちくんならさくらんぼ

のヘタを舌で結ぶのもできるかもしれないですね~!

上の子は4年生ですが、いまだに口笛がふけなくて、クラスの友達に笑われてます(笑)

姫が、一目ぼれした布、購入先、教えて下さってありがとうございました~m(_)m

クラフトパーク茨城県にもあったので、早速サティーに買いに行ってきます





姫から直々のお返事コメントって夢のようでほんとに嬉しいです



何年か前に、にいただいた姫からのお返事大切に保存しています
返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-28 20:07:13
りゅうっちのキスはおいしそう。将来が楽しみな男子ね00
返信する