甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rin)
2005-12-19 17:21:37
全然やばくない

手、足ホソッ

自宅などで運動などされているんですか??



今日の服装も素敵です



返信する
素敵な生活♪ (Gin)
2005-12-19 17:30:06
流石は、ViViモデルでもダントツにかっこ良かった姫!

相変わらず、かっこいいなぁ。

着こなし、色々と参考にさせてもらえそうです。



りゅっち君や新太君も良いお子チャマで、ほのぼの素敵な生活~っていう感じですね。



ちなみに、私もマンション派です。

大きな家もいいけれど、色々と面倒だし・・・。

逆に“充分に華やかな世界を知っている”姫でも派手派手しい生活をしていないところに凄く感心&共感します。

躾とかもキチンとしてるし、知性を感じますよ。

だから、日記も写真も面白いんだろうな。
返信する